CF-RZ6で、

Evernoteの古いバージョンのインストーラー(6.21.2.8716 )が、

新しいバージョンのEvernoteを入れてもインストールを繰り返している問題に着手

新しいバージョンをアンインストールして、

そのインストールを繰り返しているバージョンのEvernoteをインストール

そこから一度アンインストールして、

新しいバージョンのEvernoteを入れてみた

ダメでした

やはり古いバージョンがインストールを繰り返してしまう

古いままでいいやと思い、

その古いバージョンをインストールするも、

再起動すると再びインストールになってしまう

WindowsストアアプリのEvernoteなら大丈夫かと思い、

インストールするもやはり古いバージョンのインストールが始まってしまう

どうすればいいんだ?

再起動すぐにタスクマネージャーからインストールを削除してみた

今日は諦めて、

最新版のEvernoteを入れて終わりとする

それなら警告が出るだけだからだ